忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.27


いや~ホント日記サボっててスンマセン
そして、サボっている間訪問していただいた方、あざっす

海乃は、段々忙しくなってくると全てを投げ出す習性がありまして
ブログを一切書かなくなってしまったという結果でありますよ↓↓

というか、正直おもしろいネタとか良いネタがなくてですね、
最近といえば、2日間休んだために宿題が溜まりまくって、
ちょっとしたプライドによるストレスが妙に溜まって、
脳が爆発しそうになったりしたことぐらいしかなくて( ̄・・ ̄)

あと、新しくかなりプライベートなブログをつくった為に、
そっちの更新しかできなくなったのも原因のひとーつといったところ。

これからは、どうしても更新したくなったときしか書かないと思うので、
相互の方は、新しいブログを教えて欲しい人のみ、
新ブログにて相互リンクを載せます。今までのはそのままにします。

ちなみに、新ブログはギャル字らしきものとか、
ちょっと読みにくい書き方をしてるので、
そっち方面だってことをご理解くださいませww

また、ここのブログを知っているオフ友には、
新ブログを基本教えていません。許して~!!(´∀`)

ってことで、よろしくでーすw
PR
2007.04.19


やべえ。風邪引きゃした最悪なのらー(壊
学校行ける状態じゃなかったから欠席声出ない
昨日席替えして可もなく不可もある班になっちまったから、
欠席することに悔いは全くなかったのだが(何。
部活で可愛らしい1年生の見学を任せてしまったのは申し訳ない
しかも今日、大事な合奏だったのに休んでしまった
それが今日最大のショック

あ゙~喉痛い゙~鼻水出る゙~(汚。

昼ぐらいにめちゃ熱くなってきたから、
とりま熱測ってみたっけ38℃近くあって死亡

明日学校行けるか微妙なところだが、とりあえず行きたい模様
2007.04.16


日記という日記は、
ここ1週間ぐらい書いてませんでしたな
いや~のっそりのっそり同盟リニュしてて、
ぼんやりと過ごしてたら忘れてましたわ(何。

だってさ~先週オリエンテーションばっかりだったし、
特に書くもんなかったしさ~(誰。

あっ公表してませんでしたが、
先生の入れ替わりがかなり激しくてですね、
国・数・理・技・体の先生が代わりました(すげー

性格的にはですね、

国T=絡みにくい→面白いけど厳しい
数T=優柔不断→さばさばしてて面白い
理T=催眠術&優しい→真面目でムカつく
技T=普通&真面目→普通&真面目
体T=普通→面白い

えぇ、理科以外の先生は結構良くなりました
技Tはよくもなく悪くもなく、どっちかといえば良くなったかと
言っていいのかしらんけど、
実は技T、海乃の担任&O泉 洋の親戚らしい☆
前の担任よりサバッとしててマシかな
説教されるときとか、長ったらしいの嫌だし↓↓
にしても、理科の先生は最悪になっちまったm( ̄- ̄)m
絶対、選択授業の第1希望ひとりもいないわ~(+o+)
最悪なことに海乃の委員会の担当だぁ;(泣。

部活面では、今日から三年生が修学旅行ということで、
木曜日まで、海乃の学年だけで部活やることになりやす
今まで30分ちょいぐらいしか1年生の見学時間なかったのに、
いきなり2時間になって、体力的に疲れた(´∀`)
こういうときって先輩の気持ち、すごいわかるかも
「あ~上手い子だけくれば疲れないのにな~」とか。(ぉぃ)
見学終わってからの個人練がちょっとしかないのもキツイ!
せめて基礎練15分曲練15分パート練10分は欲しい!!
でも片付けいれたら、あんまりないんだよね・・
曲練ホルンといつか合わせたいしなぁ・・困った(>_<)
今週は何かと忙しくなりそうかも・・
2007.04.13
皆様の熱い応援をいただき(嘘。4回目突入です!!イェイ!!(・・。
今回は、定番の『友達と行くときに歌う曲』!!うん!!(´∀`)
この記事はねぇ~・・気づいたら地味~に曲増えてるかもしれません;;
行くたびに何歌ったか書いてったりするからねww
『くぅちゃん・愛ちん・SMAP・THE BLUE HEARTS』中心かな♪♪
これに限らず、歌ったもんとかどん②入れてくんで夜露死苦ねんw
 HOME : Next 
ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリックお願いします!
プロフィール
HN:
海乃帆立
性別:
女性
自己紹介:
HP開設日:2005年4月18日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

人目★

創作・お題配布

交代日記(あめた)

同盟

コメント
(10/27)
(06/18)
暇つぶし

バーコード
参加同盟

Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]