忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.09
君のこと

気になってしょうがないんだよ

何でだろ・・もう忘れたはずなのに

目にしたときは気にならないのに

突然いなくなると不安になるよ

・・・これって恋?

-------------

そんなもん知らねえよ的な詩ですなw(´∀`)
「もう忘れたはずなのに」抜かしたら、ただの一目惚れっすね☆
まあ、ドンマイ作品っつうことでw(何。
PR
2007.03.16
どこかへ行ってしまう君の後ろ姿
見ているだけで切なくなる
行かないで・・・偽りのない君へ・・

あの優しさは本物?
思えば ただ 
私が勝手に想っていただけだった・・

叶わないとわかっていても
君のことを想う きっとずっと・・

正直な気持ち 一度でもいいから
聞いてみたい 君の口から・・

いつまでも 忘れないで
偽りのない君へ・・I love you・・
----------------------
めっちゃ久しぶりの創作ですなぁ(´∀`)
卒業式や退任式など、3月は何かと別れの多い時期で、
まあ・・それを『片思い』に例えてみましたとw
小説も地味ーに地味ーに進めてはいるものの、
なかなか終わらず、しまりが悪い(>_<)もうスルーして下さい↓↓
2007.01.04

眺めるたびに輝く月
今日もまたこの地球を星空で埋め尽くす

何だか今日はさびしげだね
輝きがないなんて君らしくない
でもそんなに落ち込まないで

誰だって元気がないときはある
誰だって孤独になるときはある

今日はゆっくり休んで

また明日頑張ろうよ

----------------------------------

小説書けよっ!って感じですが、
それは、まあ置いときまして(ぉぃ)
海乃の珍しいひらめきと学生ランキングの向上、
有難き多きコメントにより、書かせて頂きました★
本当は【三日月】にしようと思ったのですが、
あの素晴らしき絢香の三日月と同じ題名を使っては、
恥ずかしいではないかという独断により月に。。。
ぶっちゃけ、この詩、テレビで三日月見て思いついたんですけどねw
まあ、今年初めての詩ということでw
     HOME 
    ランキング参加中


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    1クリックお願いします!
    プロフィール
    HN:
    海乃帆立
    性別:
    女性
    自己紹介:
    HP開設日:2005年4月18日
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    メニュー

    人目★

    創作・お題配布

    交代日記(あめた)

    同盟

    コメント
    (10/27)
    (06/18)
    暇つぶし

    バーコード
    参加同盟

    Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]