忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.09
君のこと

気になってしょうがないんだよ

何でだろ・・もう忘れたはずなのに

目にしたときは気にならないのに

突然いなくなると不安になるよ

・・・これって恋?

-------------

そんなもん知らねえよ的な詩ですなw(´∀`)
「もう忘れたはずなのに」抜かしたら、ただの一目惚れっすね☆
まあ、ドンマイ作品っつうことでw(何。
PR
2007.04.08


・ラブコン16巻

・ポスティラ細字(黄・白)

・ポスティラ中字(紫、黒)

・0.3mmゲルインクボールペン(赤、青、オレンジ、紫など。)

・CONVERSEのペンケース

・ドクタークリップのシャーペン
2007.04.07
 

今日はファザーが休みで学校まで車があると思いきや、
なぜかいつも通りの通勤で春休み同様、歩きで行かされましたわ
対面式でやる曲以外なにもやんのなかったしねぇ~暇だった
マーチ系なんこかやったけど初見でできるわけないやん

えぇと↑の写メは、昨日つくった凸りページ&この間つくった表紙
ほら~くぅちゃんしっかりつかってるしょ~w(わかりずらい。
黒背景の方は、結構成功した☆ちょいお気に入り☆
凸り始める前はねぇ~ネットでめっちゃ調べてましたw
勉強×2っすよ!!やるまでが勇気いるよね♪
今はまだヘボ②だけど段々上達してけばいいなぁ
まあ、その前にプリ撮らんとダメだけど
これから凸プリ始める人は、↓がおすすめよん♪写真あるし素材あるしw

Bally's
2007.04.06


今日は、始業式&入学式でした
もうちょぃ春休みが欲しカったと言いたいところですが、
これ以上駅から歩きで部活へ行くのはかなり辛いので、
丁度良い時期だったと一人思っている海乃です

始業式はダメ元で、氏T以外がいいなーと思ったら、
いい具合に新しい担任の先生でした
27歳ですってよ!!??若すぎやわ~
技術の先生&男子バスケットボールの顧問になるらしい
時間なかったっぽくて全然自己紹介とかなかったよー
まあ、2-Bの最初の席は良かったですよ♪また窓側のはじだけどw
隣りが男子じゃないって本当幸せだよね(わー
隣りはユウキというオタク女ですが、かなり絡み激しい
メンバー的に男子の方がうるさいと思ってたのに、
実際喋ってんの海乃とユウキだけだからね焦った

そしてそしてやって参りましたwプリ帳の凸りww
朝、あめたカらプリもらったんで家で早速プリ帳作成
やってる途中でデカプリあるのに気づいて慌てた~
なんとかできたけど、3ページも使っちまったぜ
もうね、なんまらくぅちゃん使いまくったよw(出たー

はいはい話変わって(何。、ライブDVDの感想

・・・・。


最高!!!!!!!(やっぱ。


買う前は3980円!?高!!!!って思ってたけど、
実際買ってみると、安かったなって思えまっせw
隠れ映像&慎吾ちゃんとのコラボ映像+メイキングもあったし↑↑
やっぱりさ・・「walk」最高ねw特に歌詞とかww

Walk♪

『歩き続ける 歌い続ける
 辛い現実がそこに待ってても
 必ず行くよ 君はきっと
 傷つきながら そして
 悲しみながら 喜びながら
 進むべき道は 一つだから』

やべぇ~!!!泣けるわぁ~!!

くぅちゃん感動与えすぎだからマジで

衣装替え&MC&ファンへの思いやり&映像すべて最高ねん↑↑
ライブDVDランキング?とかで『1位』だったのよん
やっぱさ、ファンじゃない人も買った方がいいよこれ
本当おススメするよwwwよろしく!!(何。
  BackHOME : Next 
ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリックお願いします!
プロフィール
HN:
海乃帆立
性別:
女性
自己紹介:
HP開設日:2005年4月18日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

人目★

創作・お題配布

交代日記(あめた)

同盟

コメント
(10/27)
(06/18)
暇つぶし

バーコード
参加同盟

Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]