忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.16
どこかへ行ってしまう君の後ろ姿
見ているだけで切なくなる
行かないで・・・偽りのない君へ・・

あの優しさは本物?
思えば ただ 
私が勝手に想っていただけだった・・

叶わないとわかっていても
君のことを想う きっとずっと・・

正直な気持ち 一度でもいいから
聞いてみたい 君の口から・・

いつまでも 忘れないで
偽りのない君へ・・I love you・・
----------------------
めっちゃ久しぶりの創作ですなぁ(´∀`)
卒業式や退任式など、3月は何かと別れの多い時期で、
まあ・・それを『片思い』に例えてみましたとw
小説も地味ーに地味ーに進めてはいるものの、
なかなか終わらず、しまりが悪い(>_<)もうスルーして下さい↓↓
PR
2007.03.14
今日は、腹痛くて学校欠席病院行きました
ぶっちゃけ先週の金曜から体調悪ぃ。。。
なんかすごい大量の薬もらったこんな飲めねえよ
なんとか腸炎とかいわれたけどねよくしらん

病院から帰ってくると、念願のベスト届いてた
早速DVD観たぁwめちゃ編集されて随分と変わっててビックリ
CDも聞いて、バラードばっかりだから眠くなりそうだった
どれもいい曲でしたぁ



この前、3作品連続リリース記念グッズのクリアファイル3点セットを見つけて、
すぐさま購入ちょっと高かったケドavexポイントで安く買えました
届くの楽しみやわぁ~

話変わりますが、そういえば今日ホワイトディでしたなw
昨日クッキー生地つくって今日焼きましたぁww
バレンタインにもらった人にあげる予定ww
もしかしたら、忘れられてる人出てくるかも(>_<)

あぁ~腹痛ぇ~・・

ではでは、続きコメ返し
2007.03.13


今日3月13日、赤坂プリンスホテルにて、
【第21回日本ゴールドディスク大賞】授賞式が行われました

・倖田來未(ソング・オブ・ザ・イヤー受賞)
・絢香(ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞)
・コブクロ
・ダニエル・パウダー
・KAT-TUN(シングル・オブ・ザ・イヤー受賞)
・徳永英明(企画・アルバム・オブ・ザ・イヤー受賞)
・伊藤由奈(ザ・ベスト10ソング・バイ・ダウンロード受賞)
・Aqua Timez(ザ・ベスト10ニュー・アーティスト受賞)
・キグルミ(ザ・ベスト10ニュー・アーティスト受賞)

他全15組が各部門で受賞されました

その中で、くぅちゃんが見事

【日本ゴールドディスク大賞】受賞しました

ひゃーやったねくぅちゃん
昨年につづいて2度目の受賞おめでと~

アルバム通算350万枚、シングル通算241万枚すご~

これからも応援しつづけます

次回の授賞式はライブを中心とする模様


【倖田來未、2年連続で日本ゴールドディスク大賞受賞(オリコン)】
【倖田來未、2年連続で日本ゴールドディスク大賞受賞(Yahooニュース)】
【倖田來未ゴールドディスク大賞V2(日刊スポーツ)】
【倖田來未、2年連続の受賞、ゴールドディスク大賞】
【倖田來未、2年連続で日本ゴールドディスク大賞受賞(Yahooミュージック)】
2007.03.11
最近日記サボっててすいませんでした(>_<)
海乃自体は、めちゃ元気なのですが、身体が体調悪くてですね、
ネットは使ってるのですが、時間があっという間に過ぎるという・・
・・途中で寝てんのかも

でもって、今日は卒業式でした
三年生と別れるのは今後に不安が残るし寂しいですね
部活の先輩もお世話になりましたが、
海乃のなかで、とてもお世話になったと思うのは、
過去日記に書いた、不良の三年生不良の人って優しい
最初は絡まれると思ったケド、凄く優しかったです
不良さんは、もう海乃のことなぞとっくに忘れてると思いますが、
めっちゃ感謝してますwありがとう!!(届かん。

卒業式が終わってから、外には1・2年生がずらりと。
部活ごとに先輩たちへ手紙とか贈り物があって、
すごい並んでました帰宅部の人って複雑よね
海乃は、サックスの先輩もいないし、コンクールも出てないし、
三年生と演奏したの定演と文化祭だけなのでね。
ふれんずは、メールとかでやりとりしてたらしいので、
手紙書いてきてましたが、なんも用意してませんでしたわ
んま、「今までありがとうございました」とか言おうと思ったんだけどね、
なかなか先輩が出てこなくて、しまいには、
もうすぐスクールバスが発車します」という悲しいアナウンスが

夢壊されたな。

来年の卒業式は、100%泣きますね。
今の2年生には、本当にお世話になりましたからw。
お別れ会も、卒業式も泣くカラみんな見ないでおくれ(誰)。
卒業式終わってから、TSUTAYA行ってきました
早速中古CD買ったw新品のCDも一枚w




・Love song/m-flo&BONNE PINK(中古)
・UN LOCK STAR/ORANGE RANGE(中古)
・actuality/柴咲コウ(中古)
・WINDING ROAD/綾香xコブクロ(新品)
中古CD各50円+新品CD各555円=705円安い~

どれもいい曲ですなw

P.S 明日病院行きま~す
  BackHOME : Next 
ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリックお願いします!
プロフィール
HN:
海乃帆立
性別:
女性
自己紹介:
HP開設日:2005年4月18日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

人目★

創作・お題配布

交代日記(あめた)

同盟

コメント
(10/27)
(06/18)
暇つぶし

バーコード
参加同盟

Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]