忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.19
<< 猫バトン >>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

これはバトンor日記でちょっと悩みました
でも、もらってきたやつなんでバトンということでw

今日は、参観日で部活休みでしたにゃラッキー
悪運にゃのか、部活は休みにゃのにピアノはあるという・・
レッスン行くと、にゃんと先生が手術&入院すると聞き唖然としましたにゃ
この前は子宮の手術で、今回は卵巣の手術にゃそうにゃ
女性特有にゃから頑張ってほしいにゃ

今、何気に創作やりたい気分にゃw
小説も、ちょっと進めて脳の中では、新しい詩も考え中にゃ
たまにそういうときにゃい?(にゃぃわぁー

明日から部活かぁ休みほしいにゃぁ・・
春コン終わってから少しは休みあるかにゃーって思ったら、
入学式まで、4月の日曜日?(1日)しか休みにゃぃ

やにゃにぇー(何。

サッカー部みたいに、×(休み)×(休み)×(休み)~未定がいぃにゃw
まあ、休みありすぎても暇かもしれんけどにゃw

んじゃあ、いつも回しててアイムソーリーにゃ鎖千ちゃんと、
初めて回すKyosukeさんと、アルトにバトンタッチww
PR
2007.03.18
日記じゃないですが、まいちゃんへw

サイト移転おめでとう!!

2007.03.17


画像収集してたら、いつの間にか友情画ばっかりに

いやぁ~、なんとか腸炎なってカラは、
しみじみと【友達】っつう存在を大きく感じるようになりましてね、
持つべきものは友だって、やっぱり思いましたわ

で『大丈夫?』って来たときなんか、
家に誰もいなカったら、感動で泣いてたなぁ
小学校んときは、クラス替えしなカったカラ、
割と普通だったケド、中学校に入ってカラは、
友達っていえる友達もいれば、友達?ってな浅い関係の人もいて
友情って表面上だけなのかな~って、
1学期の頃はよく思ってたりしてたもんです

海乃が言えるもんじゃないですが、
友情って普段とちがう場面でわかるっていうか・・。
海乃の場合は体調不良ですケド。。くれたり、
教室入ったら体調心配してくれたり、
もう・・・生きてて良かった!!!(何。

海乃は、とことん自己㊥なので、
自分が死にたいって思ったことが、たぶん今までなぃと思ぅ
でも、逝ってほしぃってな人は常にいる(怖)
英語Tと美術Tは確定ですよなんで転勤しなぃんだろ(爆。

生きてたら死ぬより損はなぃと思ってる人間なのでねw
まあ、きっといいことありますよ。うん
2007.03.16


今日は、授業中ずーっと頭ガンガンガンガンしてて、
4時間目にギブして保健室で寝てました
コメカミらへんが痛くなると、蓄膿らしいね
海乃は、まだなってないので良かったですが・・。

多分、一日1回7個も薬飲んでるからですね

~の薬と、なんとか腸炎の薬と、胃潰瘍&胃炎の薬を一回7個
1日3回だから、1日21個ですなう~んキツイ
最近、味のある飲み物もあんまり飲んでないのでねぇ・・。
水の味をしみじみ感じるようになってしまった
たまに薬のどにつっかえて吐きそうになるんですけど

めっちゃ寝たらバリバリ元気に

多分くぅちゃんのおかげですねw(何故。
めざましテレビといい、CMといい、ラジオといい、Mステといい、
たくさん出てくれたので、無事元気を取り戻しました
もう、どんだけファンなんですかあんたはって感じっすねw
ファン通り越して、オタクになっちゃってたり(肝。

学校前でバス待ってるときに、しばらく部活休んでて会ってなかった、
バリトンの先輩と遭遇して、「うぉ~!!」って言い合って、
軽くハグしましたよ(わ~
最近部活きてなかったよね?って心配してくれて、
もう感動で泣きそうでしたわぁ胸キュンじゃぁ

あ゙っ明日、弁当持ち・・・ちょぃショック&春コンまであと1週間
  BackHOME : Next 
ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリックお願いします!
プロフィール
HN:
海乃帆立
性別:
女性
自己紹介:
HP開設日:2005年4月18日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

人目★

創作・お題配布

交代日記(あめた)

同盟

コメント
(10/27)
(06/18)
暇つぶし

バーコード
参加同盟

Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]