忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.05


クラス発表最悪でした↓↓
だってさ…あめたと一緒になれんかったのよ??
運悪くてそうなったなら仕方ないけどさ。
「同じ高校行くなら一緒のクラスにする」って、
担任が約束してくれたのに別々にしやがった(怒)
いつもなら地味に立ち直り早いから元気になるんすけどね。
今回だけはどうしても無理。表面的に元気にはしてる系でw
そしてそして海乃の友達、ほとんどC組&D組><
同じクラスじゃない+体育の授業も別々(B組&A組が一緒);;

テンション下げ下げですやん自分(´∀`)

※クラス発表見た瞬間、海乃マジで泣きました(>_<)

ちょっとこの話題通すとマジで暗くなるので違う話題でw

最近、プリ帳の凸りにハマり中♪♪これあんまり公表してない♪
部活帰ってきてカら、未完成の新プリ帳の表紙つくった☆
表紙は誕生日プレでもらったチップ&デールのテープ↑↑
テープだけで可愛くなるもんなのねぇ~ww
あめたと撮ったプリもらったら、ページつくろ~(=^▽^=)
3回撮ったから、かなり幅とるけど↓↓w

ってことで、明日から本格的な学校ライフが始まるわけです。
なーんもしなくていい春休みが終わるのは非常に辛いことで。
また、あの英語Tの顔を見なければならないと思うと本当に辛いことでw
まあ、頑張りますかーw
PR
2007.04.04


「サボリは文化だ!!」

海乃でーす。(´∀`)
気づかぬ間に日記空けてたねぇ~うん~。
こりゃランキングも下がるわなw
前、300位とかまであがってたのに今見たら2000位ぐらぃだった;;

やべえ!!ちょっとネタ考えてネタ!!

ってことで、奈由紀(元:柊)のブログから隠しバトン拾い~w



Q01 最高↑↑ってか後ろだと酔う(>_<)
Q02 えぇ-...北朝鮮とかゃばぃしょw
Q03 NO!!NO!!NO!!
Q04 もう慣れてますから☆痛っ!ふぅ~みたいな?
Q05 家の中♪外だと可哀想じゃん?
Q06 乗られたい♪
Q07 無理!!触るのも無理!!
Q08 そりゃね。
Q09 気分によって5回ぐらい(多。
Q10 いやぬれるでしょ。
Q11 頑張る!!意地でも脱いでやるわ~w
Q12 やっぱ腰w
Q13 あーもう普段じゃあり得ない怪物声になりますw
Q14 シャカシャカする!!
Q15 ぅーん・・どうでしょう??(意味不
Q16 くわえるw
Q17 しなーいw
Q18 白い・・?
Q19 基本M♪
Q20 手でつかめる程度かな?
Q21 1時間30分(適当ー
Q22 立つ~↑↑
Q23 後ろ。前だったら邪魔じゃん。
Q24 もっぱら明るい部屋でw
Q25 持ってないけど右♪

---------------------

やりたい人どぞw続きは質問内容w
2007.04.01


ムーディ勝山面白いわぁ『右から来たものを左へ受け流す』の歌w

はい、「語り」を「ごり」と読んだ海乃デス

休みの日が増えたので、3日間のことを短めにw

30日は、部活終わってカら友達ん家へGO!!
    DS貸してもらって6人で遊んだ
    「言葉探し」と「七並べ」めちゃハマったわぁ

31日は、アルトとポス
    プリ撮ってカら、キャンドゥーでお買い物
    今回は金欠で近場だったヶド、札幌とカ行きたぃ
    帰ってきてカら、ツタヤにライブDVD取りに行った♪
    1枚目と2枚目の半分見たwすごく良かったっすw

今日は、マミーと映画鑑賞へ結構久しぶりですわぁ
朝早く行ったもんだから、めちゃ②眠くて
チケ買ったあとは、時間空いててミスドで朝食客ぃなかった
映画は「アンフェア」観ました♪めちゃ観たカった
エイプリルフールにアンフェア観るってのも、
なかなかアンフェアだよね(意味不。
さすが、かなり銃撃シーン多カった
ドラマ観てない人でも分かるように、『見える事件』にしたらしいヶど、
最後まで犯人わカらんかったよ
『起承転結』の『結』がなぃ映画ってあったかな・・
めちゃ良カったけど、絶対シリーズ続くわぁ
やっぱ「アンフェア」すげぇなぁww

んじゃ、続きは久しぶりの写メスペシャルww
2007.03.29


本日、創作修行『茂之区呂』とお題配布『free』が合体!!
新HP「monokuro」がサブサイトとなりました

あと、暇だった&作ってみたかったっつうことで、
携帯ホームページ(でもPCから見た方がいい)OPEN
ギャル文字に慣れるため、ギャル文字らしき文字で特訓㊥
まさに現役中学生っぽいホムペになりました
本名をHNにしてるので、教えてほしい人はコメントお願いします

あぁ~最近、1日前のことばっか書ぃてるよねやばw
しかも三日坊主どころか一日ずつ空いてるよねやばw
いろんなところ(いっつも同じやん)でコメしてたら、
自分の日記書くの忘れてるっつう・・健忘症にかかってて

今日の部活は、電車+歩きで行き電車+歩きで帰りました
本当は、帰りにバス乗って駅行く予定だったんすけど、
先輩が歩きで帰るんだぁ~言うてたんで一緒に帰りました
駅着くまで、喋るタイミングが上手く揃っててですねー
会話が噛みあってなかったですよ
噛みあったと思ったら聞いてない・・みたいな時もありましたわw
やっぱ誰かと帰ると疲れないんすねぇ
海乃、地元の1年生ん中で1人だけなんすよ吹部入ってんのw
他の1年生、みんなかなり遠い隣町wうちだけ電車やんww
だから同じ地元の先輩が電車で帰ると聞くと喜びます↑↑
かなり跳ね上がりますよ↑↑ハートの中でww(肝。

でもね・・合奏なしで3時間は辛い↓↓暇

明日も電車です。運転できる人は会社行きなのでねぇ~↓↓

また先輩と遭遇できたらいいなぁww

一人で歩いても前より10分ぐらい早く学校着くようになった海乃でしたw
  BackHOME : Next 
ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリックお願いします!
プロフィール
HN:
海乃帆立
性別:
女性
自己紹介:
HP開設日:2005年4月18日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

人目★

創作・お題配布

交代日記(あめた)

同盟

コメント
(10/27)
(06/18)
暇つぶし

バーコード
参加同盟

Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]