忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.27


昨日、あめたとポスフールに行ってきました
その前に小学校に行って転勤する元担任(愛称:キム)に会ってきました
いなくなるので行ったのですが、スポーツの会話ばっかりでしたよ
「浅田真央は最強だな~」とカ、春の高校野球の得点見たりとカ。
話し終わってカら、駅まで送ってもらったりしてね
なんだかんだ言って、今になっては一番良かった先生だったなぁ
校長が今もいるってこと自体があり得ないけどね
中学も小学校も、いい先生ばっかりいなくなっちゃってさぁ・・。
悲しいよね

さてさて(何。、ポスフールでは久しぶりにプリ3回撮った
2つの機械が何とか成功して、1つがめちゃ失敗した・・
サーティーワンのアイスクリームも食べて、楽しかったっす
あの「ツインベリーチーズケーキ」ってのマジウマだね

部活では、転勤する先生に贈る曲の練習
海乃が入ってる吹部の顧問TはJ-POPを、ほぼ知らないため、
ミュージックエイト(市販のJ-POPが入ってる楽譜)のときは、
かなりやる気ないです
今日は、「Best friend(kiroro)」やったのですが、
スコアがなくて、探すのにかなり時間かかってました
業務の格好いいおじさんも来てほしいなぁ・・
たぶん日記に書いてなカったと思いますが、
海乃は、業務員の格好イイおじさんが大好きです
・・・あ゙っ!!恋とかじゃないですよ!!
そんな奥さんいるのに危ないことしないですから!!(汗;
人柄とカ、本当人として尊敬できるなぁって。
大人になったらああゆう人になりたいし、
もし付き合うなら、ああゆう人がタイプですね
もう優しすぎて泣きそうになりまっせw
違う学校行っても元気で頑張ってほしいです♪♪

あぁ・・・明日電車やぁ~めんど~
PR
2007.03.25


世界フィギュアスケート見ました
ショートプログラム、みんな失敗しないもんねぇ・・凄い。
キム・ヨナとかどんだけやねんw71点とかどんだけやねんw
真央ちゃん、やっぱプレッシャーかかっちゃったのかな(>_<)
一番最後だったしね・・・みんなPB更新してたし!!

でもやっぱり真央ちゃんは強かった!!!
ショート5位からフリーで総合2位まで上げるとは・・強い!
キム・ヨナも最初は良かったケド、やっぱ短気集中型だから、
半分目ぐらいから、疲れてたねm( ̄- ̄)m
「ショートの女王」と「フリーの女王」みた
スポーツ新聞にもまるまる1ページ写真あったしww
エキシビジョン、めっちゃ可愛かった★☆

そしてそして、水泳・シンクロ・スケートなどスポーツが多かった今日、
「スポーツ」と同時に「音楽」もあった

春のコンサート(そこか。

市内を中心に全部で8校出場、1校20分のコンサートでした
1校目の学校だけ聞けたんだけど、TpとClがヤバかった
Tpは音が汚くて指回ってなくて、Clは音割れすぎ(辛口w
海乃の学校もClは下手だとか顧問Tにいわれてますが、
1校目聞いて、全然上手いじゃん!って思いました
でもねぇ、パーカッションとSaxすごかった
A.saxとT.saxの2台しかなくて、しかもどっちも1年生なのに、
めっちゃ上手い!!ありゃ、才能だわ
パーカッションは、多分1人?だったと思うんだけど、
ドラムが、格好良かったバンドやってる人みたいに聞こえた

んで、海乃の中学校は、
・アルセナール(T.sax)
・スラブ舞曲第8番(T.sax)
・天国と地獄(A.sax)をやりました

控え室にいるときは、T.saxの音良かったんだけどねぇ・・。
楽屋とか本番前、元の汚い音に戻ってしまったぁ・・
楽器の寿命10年なのに16年使ってるとカ、ありえないですよ
寿命6年超えてるんですよ?6年前に逝っちゃってるんですよ?(何。

アルトのブログ見て、同感したんだけど、
「天国と地獄」が一番楽しかったカも暑かったヶど
最後の運動会の部分(わかんねぇ~)カらが盛り上がった
スピード感あって、めっちゃ良かった
あれ、コンクール曲決定だわぁ
父も、天国と地獄が1番良かったって言ってました

今年のコンクールは、金賞とって全道行きたぃなぁ
最初の頃は、別に全道行ヶなくても金賞とれたら十分じゃん!!
って思ってて、今もそんな感じはあるケド、
行けるんなら、行っちゃえ!!みたいな気持ちに変わって、
どうせ出るんだったら全道!全道!ですよw(何。
他の地方だと、いきなり県大会とカらしいんですけど、
北海道は、地区予選カら道内大会なので厳しいんです




あ゙っ・・・・・



来週から1年生の見学が!!!!


嫌やぁ~(何故。転勤する先生に贈る曲練習しなきゃいけないのに
見学来ても、楽器足りないし・・
後輩、生意気な男子とカだったらどうすんねん
まあ、いいや相方に任せるよ(ぉぃ。
2007.03.23


今日は顧問Tの機嫌が良かったのか知りませんが、
「こんなに部活頑張ってるところはない」
「ここの吹部は、市内ベスト3に入る」とかワケ分からんこといってました

まあ、確かに休みはないですけど、
他の市内の吹部、ホント凄いですよ
土・日、朝から夕方までやってるらしいですひぇ~~

ってなわけで、明日はホール練ですw(いったかw
電車乗り、車乗りと、当日より何かと忙しいです
T.saxとA.sax持って駅から市民会館まで行くのは無理です遠すぎ
地元の駅→隣町の駅→友達の車→会館→会館ある町の駅→地元の駅
と、やっぱり駅回りのようです
でも昼の3時ぐらいからなので、ゆっくりたっぷり寝れてラッキー
もし、電車が7時ぐらいだったら、ちょうど父さんが帰ってくるので、
駅から送ってもらおーそうしよー

んじゃ、最近サボってたコメ返し。。
2007.03.23


また回されたにゃw

この前、ちょびリッチで久しぶりに大吉とったにゃwラッキー★☆

http://www.chobirich.com/cm/om/daikichi.html

んで、我輩の日記は実に久しぶりにゃ

にゃんか知らんうちに日が過ぎていってしまったにゃ
昨日にゃんか、一回もPCつカわんかったにゃ寝てたにゃ
だから世界フィギュアの男子フリー、織田君しカ見てないにゃ
でも高橋くんが銀メダル獲ってよかったにゃ

今日は、いよいよ真央ちゃん&美姫ちゃんの女子ショートww
トリプルアクセルとかやるんかにゃぁ?楽しみにゃ

つづいて学校の出来事にゃw
今日は、修了式&離任式で1-B最後の日だったにゃ
男子と離れるのは別にどうでもいいけど(ヒド)、
女子の友達になった子とかと離れるのは寂しいにゃ
2年になっても、絶対「あめた」と同じクラスになってやるにゃ

あめたとは、今の時点で10年間同じクラスにゃ
2年生も同じだったら持ち上がりで3年も一緒だカら、12年一緒になるにゃ
もちめっちゃ仲良しにゃ
学校ん中じゃグループちがうけどハートがつにゃがってるカら大丈夫にゃ
親友であり、信友であり、心友であり、真友というのは、多分このことにゃ

バレー部は三年生の6月で引退だけど吹部は10月。
4ヶ月間、我輩はバスの中でただ一人静かにしてるのにゃ
地味に悲しいケド、文化祭でソロもらえたら、
あめた達に掛け声かけてもらうのがいちばん叶いそうな夢にゃ

明日はいよいよホール練にゃんで日曜が春コンにゃ
先輩が間違えてもor我輩が間違えても、
気分切り替えてめちゃ緊張するけど頑張るにゃ
  BackHOME : Next 
ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリックお願いします!
プロフィール
HN:
海乃帆立
性別:
女性
自己紹介:
HP開設日:2005年4月18日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

人目★

創作・お題配布

交代日記(あめた)

同盟

コメント
(10/27)
(06/18)
暇つぶし

バーコード
参加同盟

Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]