忍者ブログ

Fickleness~三日坊主~

㊥壱さっくす吹き之ぃろぃろ日誌w

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.10


日記じゃないけど日記にw

kyosukeさん、誕生日おめでとう御座います♪

めっちゃヘボイですが、よかったらプレゼント代わりにどぞ~w
PR
2007.03.08


途中まで書いてたのにクリアされたので簡単にw

日記久しぶりっす同盟のリニュと応援サイトの作成を、
まったりしてた為に、更新を怠ってました(駄目じゃん。
くぅちゃん&愛ちゃんの応援ブログは、もうあるんすケド、
そっちはHPのメニューとして、まあ最新リリースとか載せたりして、
ちゃんとしたホームページをつくってる途中段階です

もし、この日記見てくださっているくぅちゃんファンの方、
愛ちゃんファンの方でファンサイト等を持っている方は、
ぜひ相互してくださ

今日は、部活で木管のセッションがありました(>_<)
うわぁ~・・もう、ああゆうのやめようよ(爆。
海乃が、全くもって超下手なのがバリバリばれましたわ(´∀`)
でも顧問Tの機嫌が悪くなかったので、そんなに怒られなくて済んだ

今週は、ずっと5.5時間授業で合唱練習ありです
それプラス部活~みたいな・・体育2時間のときとか氏にますカラ
そして、土曜&日曜は朝練土曜日なんと7:30集合
しかも、スクールバスは7時ぐらぃわぁ~嫌だわぁ~↓↓
日曜日(卒業式)は、普通の生徒がいつもより1時間ぐらい遅く登校なので、
吹部は、いつものバス時間に集合して行く~という設定で

はぁ・・月曜&火曜、学校振り替え休日なのに部活あるよ
んま春コン近いからしょうがないけどさっ車ないんですけど
電車トカ絶対嫌だぁ先輩の車乗っけてもらおw(せこ。
2007.03.05


友達からCHU-LIPと学園天国を借りました
学園天国は、体育の創作ダンスでつかうので
吹部で演奏したことがあったから、
CD借りるまでイメージでイメージでみたいな感じで、
1回目、2回目と振り付けとか位置とか決めてたんですけどね

残念なことに曲聞いてみると、最初の振り付けの部分がない

あと、予想以上に長くて、全部やるか途中でやめるか迷い中
こんなん、海乃が勝手に決めたらブーイングくらいそうですけどね
・・だって、中間発表(ビデオ撮影)まであと1回なんだもん(肝。
一応、班長なんでこういうところはなるべく決めとかんとw
まだ決めてない振り付けのとこも考えちゃったりしてね(´∀`)

・・まあ、こんなこと言えんのか明日学校行けるかもわからんけどw
んとねー(誰。父さんがインフルになりやした
っつうことは、必然的に海乃もインフルは少しからずうつる
ってことで、今は変なマスク装着中めっちゃ顔熱い

あっそうそう、いつまでファンサイト続けるか分からん(何)ケド、
歌詞画像1枚作った愛ちゃんのCHU-LIP
超シンプル・ザ・ベストだけど、結構良くできたかな?
まあ、ぜひ来てくれww(宣伝か。

http://kumixai.blog.shinobi.jp/
2007.03.04


奇跡的に今月、今日部活休みだったやった
もうね、また寝すぎましたよ起きたの昼3時
たっぷたぷ寝てましたな。(日本語変。

昨日は、弁当もちで3時ぐらいまであったのですがぁ・・
合奏で早速説教くらっちゃいました
「今の2年生いなくなったら部活崩壊するぞ」と

・・・あぁ・・もう全部ぶっ壊しちゃえ(壊。

「1年生は注意してもなおらない」とか言われた
「なおらない」言われてもねぇ・・みんな頑張ってると思うんだけどなぁ
こういう風に吹きたいってのが、全員同じわけじゃないから、
先生が考える吹き方と多少ちがっても仕方ないんじゃないかなって。
・・・今めっちゃme自己中です。はい

でも、ぶっちゃけいうと、1年生だけでコラールやったとき、
TpとTbとA.saxしか聞こえなかったカモしれん(爆。
HrとFlは楽器の性質上だからw他の楽器ガンバw(お前が頑張れや

・・はい。海乃が頑張ればいんでしょ。ふん。(爆。

あんとき、アルトに変えとけばよかったな~絶対音出てた
今つかってるテナーやばい
オクターブキーのレから全然音でないorz

春コンの曲とか、「天国と地獄」以外テナーやし(泣;
あーもう、父さんの風邪うつって、インフルかかっちゃいたい


暇だったんで、くぅちゃん&愛ちゃんのファンサイト作ってみたw
面倒くさいから、ニュースとかは載せてないけどw
シングル・アルバム・雑誌の情報は載ってるぜぃ★☆
youtubeから、PVの動画も載せてるカラぜひ見てみてくだせぃ♪♪

あっ書くの忘れたケド、自作画像は保存OKv
保存するときは、コメントプリーズねん

http://kumixai.blog.shinobi.jp/←クリックw
  BackHOME : Next 
ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリックお願いします!
プロフィール
HN:
海乃帆立
性別:
女性
自己紹介:
HP開設日:2005年4月18日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

人目★

創作・お題配布

交代日記(あめた)

同盟

コメント
(10/27)
(06/18)
暇つぶし

バーコード
参加同盟

Fickleness~三日坊主~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]